コロトコフブログ

これでいいのか?・・・これでいいのだ!!

2013-12-09から1日間の記事一覧

だいぶ前から修士課程をでる意味がわかんなくなってる

こんな記事をアップしてしまいました。 大学に復学して3ヶ月たったけど研究活動を何もやってない。おうらっっっっっ!!! - korotkoff's blog - 元不登校大学院生の復学最前線 - なんでやる気がでないのか考えてみたところ色々と理由がでてきましたが、その…

大学に復学して3ヶ月たったけど研究活動を何もやってない。おうらっっっっっ!!!

大学院に復学してはや3ヶ月がたとうとしています。 復学したはいいけどなんも研究やってねえ! そして修士論文も全くかけてねえ! 去年の今頃不登校となり、あれよあれよという間にあれよあれよというまに(重要なので2回言いました)半年が過ぎ、自分では復…

タイトル変更しました。

学校に復学してから約3ヶ月。 ブログの題名を変えねばと思いながらも、忘れてしまっていたんですが、急遽思い出し変更しました。 元の題名が korotkoff's blog ‐大学院不登校最前線‐ 今の題名が korotkoff's blog ‐元不登校大学院生の復学最前線‐ うーん、あ…