コロトコフブログ

これでいいのか?・・・これでいいのだ!!

こんにちは

学校に行かなくなって3週間がたつ・・・

私は修士2年生、修士論文の提出まで2ヶ月を切っている。

だが私は大学に行っていない。

病院には行った。カウンセリングにも行った。両親にも現状を説明した。

医師には薬を処方されているが明確な診断をくだされてはいない。両親には病気なんだから、よく休めばそのうちヤル気も出てくると言われている。

私はどうなっているんだろうか?病気なのか、ただ周囲に甘えているだけなんだろうか?自身でもよくわからない。

 

医師の処方のおかげか、日常生活は普段通りに戻りつつある。ブログに記事を投稿出来るのもこのおかげか。

 

しかし、学校に行くのがとてつもなく嫌なんだ。指導教員との関係が原因なのは目に見えているんだが。

 ブログかけるなら修士論文も書き始められるはずだよな。だが書ける気がしない。