コロトコフブログ

これでいいのか?・・・これでいいのだ!!

季節も季節なのでダイエットはじめました。

 私は体重が98kgある。

 

 そう、もうすぐ0.1トンである。

 

 ってことでダイエット始めます。

 

 ダイエットの方法はまだ決めていないけど、筋トレとか、走ったりとか、食事制限とか、程よい感じでやっていこうと思います。まあ、ちゃんと日々の目標は決めないといけませんが。

 

 なぜ、ダイエットを思い立ったかと言いますと、自分の体を見てジブリに出てくるオジサンキャラと見間違ってしまったことが原因です。

 

 身長180センチの標準体重はだいたい72kgらしいのですが、そんなん無理ーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 ってことで、まずは手始めに90kgを目標にやっていこうと思います。何事も段階を踏んだほうが成功しやすいですもんね。

 

 前に別ブログでこの企画やった時にはなんかめんどくさくなってやめてしまいましたが・・・挫けても、再挑戦することで成功への道はひらける!!何度でも再挑戦だ!!ですぞーーーー!!!

 

 今度は大丈夫!多分!変な自信がふつふつと湧いてキてます!

 

 ダイエットに関しては週一くらいで書いていこうと思います。