コロトコフブログ

これでいいのか?・・・これでいいのだ!!

休学になりました。 ‐休学になってみた感想‐

 本日、正式に休学となりました。

 

 自分が休学することになるなんて・・・

 

 まあ、願って休学することにしたんですが、なんだか悪い方にフワフワした気持ちになります。

 

 今までの人生では、長期の目標があって、それに向かって毎日やってきた(毎日頑張っていたわけでは無いんですけどね)ので、なんだか根無し草になったような気分です。

 

 院には後期から復学しようと思っているんだけど、まだまだ復帰できる気がしない。

 何か職につながる目標を見つけないとな、このままじゃ今以上にダメになってしまいそうで怖い。