コロトコフブログ

これでいいのか?・・・これでいいのだ!!

自分の心の居場所がよくわからずしょげるの巻

 大学院に行かなくなって6ヶ月が過ぎました。

 

 私の心のなかでは色々な思いが渦巻いています。

 

 親に勧められるように専門学校に進んで資格をとってから実家に帰るのか。

 大学院を卒業し、近い分野の職を探すのか。

 大学院をやめて就職活動を開始するのか。

 

 こんなことを考えていたらアタマこんがらがってきて夜も眠れません。

 

 それぞれに良い点と悪い点があり、どんな決断をしたとしても、後悔は残ると思いますが、それぞれ立派な目標となるはずです。しかし、決断できない。

 

 

 優柔不断な自分の性格がホントに嫌になる今日このごろ。