コロトコフブログ

これでいいのか?・・・これでいいのだ!!

デブニート共よ!痩せたければ立ち仕事をするがいい!!‐

 はいどーもー

 

 ダイエットをほったらかしてバイトにばかり励んでいる僕です。

 

 「ダイエットやってねえなー」

 

 「バイトで疲れてそれどころじゃねえよ」

 

 なんて思っていたわけなんですが、ダイエットを再開しようと思い、自分の体重を改めて測ってみた結果!

 

 なんと・・・・・・今の体重88.7kg!!

 

 2ヶ月前から約6kgも下がってました。

 

 何もダイエットやってないのになぜだろうかとちょっとのま考えてみたんですが、すぐさま「バイトのせいだ」という答えに行き着きました。

 

 バイトではほぼ一日立って歩いてしているんですが、多分これが原因でしょう。

 

 ダイエットが出来て、給料までもらえるという販売のお仕事。名づけて立ち仕事ダイエット!!

 

 これはお勧めですぞーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 はっ、明日もバイトか。しんどいし行くのやだなーー

 コミュ障にはなかなかに大変ですな。

 まあ、寝るか。