コロトコフブログ

これでいいのか?・・・これでいいのだ!!

失敗するのがこわい、でもホントは何もしたくないから失敗するのがこわいとか理由づけしてるのかも

 失敗するのが恐いのです。

 どうしようもなく恐いのです。

 もうすでに去年失敗しています。

 今までの人生で犯してきた失敗の何倍もダメージのあった失敗です。

 今の僕は去年失敗したところから動けていません。

 多分。

 なんか新しく始めてみたりはちょっとですがしています。

 でも、それもただ単に自分が今おかれている状況から少しでも目を背けようとしているだけの気がしてなりません。

 今の状況のまま、なにもしなければ、また同じ失敗を繰り返してしまうのは目に見えています。

 でも、やりません。

 ホントはなにもしたくないのかもしれませんね。