コロトコフブログ

これでいいのか?・・・これでいいのだ!!

修士課程を修了して無職になったのでブログタイトルとかなんやらかんやらを変更しました

 晴れて無職になり、ブログタイトルと自分の状況に乖離が生じたため変更しました。

 

 前のタイトル → 不登校大学院生の復学最前線

 変更後    → 元不登校大学院生の無職最前線

 

 タイトルの変更に関しては現在のタイトルのゴロが悪いのでまた変えるかもしれません。

 

 タイトルの変更はこれで2回目です。

 

 それから、プロフィールも変更しました。

 

 就職したら、再度変更すると思うので、このタイトルが一刻も早く変更できるよう、切に願っています。

 

 この記事をご覧の方も切に願ってください。

 

 

 みんなの思いがおらに力をくれる!!!(ような気がする)