コロトコフブログ

これでいいのか?・・・これでいいのだ!!

変わらない日常だよ。

みなさん生きてますか??


どうも僕です。
言わずと知れた僕です。
言わずもがな僕です。
あれ?くどすぎました?
ついてこれてますか??



なんかこの時期になるとブログを更新したくなるみたいです。
就職してから約2年がたちました。

この時期っていわずもがな別れと出会いの季節ですよね。
そのせいか、昔のことを思い出して自分で書いたブログを読みかえしちゃいます。
まあ、別に特段環境の変化があるわけでもなく。
僕は仕事して食って寝て遊んで。


毎日を笑いながらダラダラと生きています!

誰宛てになんの報告だかわかんないけど、まーいいか!