コロトコフブログ

これでいいのか?・・・これでいいのだ!!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休学になりました。 ‐休学になってみた感想‐

本日、正式に休学となりました。 自分が休学することになるなんて・・・ まあ、願って休学することにしたんですが、なんだか悪い方にフワフワした気持ちになります。 今までの人生では、長期の目標があって、それに向かって毎日やってきた(毎日頑張っていた…

季節も季節なのでダイエットはじめました。

私は体重が98kgある。 そう、もうすぐ0.1トンである。 ってことでダイエット始めます。 ダイエットの方法はまだ決めていないけど、筋トレとか、走ったりとか、食事制限とか、程よい感じでやっていこうと思います。まあ、ちゃんと日々の目標は決めないといけ…

友達は大切にしたほうがいいよ ‐大学時代の友達と飲んで感じたことと、高校時代の友だちとのLINEでの会話‐

今日は学部時代の友達と飲みに行った。 友達は今は遠くで会社に勤務しているので会うのは1年ぶりくらいである。 自分のこと、相手のこと、周囲の変化、自分の変化。 色々なことを話した。 その中で、ホントに人生いろいろだなと思った。 うまくいっているよ…

不登校になってしまった私の内定取り消しまでの道筋

私は内定取り消しとなった身だ。 内定をもらっているのに大学院を不登校になってしまい、卒業出来なかったのが理由だ。 私が内定取り消しとなるまでの道筋について書いていこうと思う。 私は内定を取り消されることで結構なショックを受けた(内定を取り消さ…

大学における正しい不登校への道筋 ‐実際に不登校を経験してみて‐

もしもあなたが、大学及び大学院においてもうダメだと不登校になりそうな時・・・ あなたが取る行動によって、その後の人生に多大な影響が発生するのは言うまでもない。 私は少し正しいと思う行動に移るのが遅れたため、とてつもなく後悔している。 全国1000…