コロトコフブログ

これでいいのか?・・・これでいいのだ!!

全然書いてないブログだけどブログタイトルを変更してみた

こんにちは。

 

どうも僕です。

 

全然ブログを更新してないんですが、ブログのタイトルがいまの現状に合ってないし、なんか仰々しいなと思ったんで、変更したいと思います。

 

変更前:korotkoff's blog - 元不登校大学院生の無職最前線 -

変更後:コロトコフブログ

 

 

いやー、すっきりしました。

 

更新は全然してなかったんですが、就職しちゃって無職でもないし、長いし、説明っぽいし。変えよう変えようと半年に一回は思ってたんで、計6回くらい考えてはめんどくさくて変更せずはや3年余り、ついに念願かないました。

ブログタイトルをかえるという大仕事をやってのけた自分をほめたいです。まあ、ほめませんけどね。

 

あーーー、暇だ。