コロトコフブログ

これでいいのか?・・・これでいいのだ!!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が仕事に求めることが青臭くって恥ずかしいんだけど、こういう思いは大切なような気がする。

ある人に無職だと言ったら、どんな仕事がしたいのか聞かれたので僕はこう言いました。 「人の役に立つ仕事がしたいです!!」 みんなぽかーーーーん。そして中には鼻で笑う人もいました。 そしてその中の一人にこう言われました。 「どんな仕事でも何かしら…

修士課程を修了して無職になったのでブログタイトルとかなんやらかんやらを変更しました

晴れて無職になり、ブログタイトルと自分の状況に乖離が生じたため変更しました。 前のタイトル → 不登校大学院生の復学最前線 変更後 → 元不登校大学院生の無職最前線 タイトルの変更に関しては現在のタイトルのゴロが悪いのでまた変えるかもしれません。 …

学生からJOBチェンジして無職になりました。そしてこれから・・・

はいどーーーもーーーー 先日、3月31日を持ちまして大学院修士課程を晴れて修了いたしました。 そして華麗なるジョブチェーーーンジ! 無職爆誕! 不登校になってから早いもので一年5ヶ月が経とうとしております。 先日の卒業エントリー(修士課程を卒業でき…