コロトコフブログ

これでいいのか?・・・これでいいのだ!!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってもらうってことは簡単だけど難しい

自分のことを知ってほしい。 知ってもらうのは簡単だ。発言すればいいんだ。 知ってもらえばわかってもらえるかもしれない。 知られてしまうと、嫌われるかもしれない。蔑まれるかもしれない。 知られてしまえば、楽なのかもしれない。 だけどやっぱり・・・…

なんかまたウジウジしてたら「パンがないならお菓子を食べればいいじゃない」的な考え方に至った話

最近、寝れねえ。 今の状況考えたら寝れねえ。 だけど寝なきゃ。 寝ないとちゃんと体動かないのは知ってる。でも寝れねえ。 こんなこと前にもあったぞ。 不登校になる前だ。 あのときに似てる。 不安とか情けなさとか言い出しにくさとか、なんやかんや混ぜこ…

意識高い系になったけど全然意識の高さを保ててない・・・意識高い系の人ってすごいなと思った話

みなさんどうも。こんにちは。 2ヶ月くらい前に自分の考えたことをまとめたら色々意識高すぎて吐き気を催した僕です。(無職なのに意識高い系になったった!! ー自分の仕事に対する考えをまとめたら壮大すぎて吐き気をもよおした話ー ) 2ヶ月前に意識高い…

えーと、バイトの面接落ちました。でも、人間的に強くなってると実感できたからいいとしよう・・・なんて、自分に言い聞かした話

バイトの面接に落ちたorz バイトの面接に落ちたのは人生で2回目なんですよね。 過去に就職活動した時にはめちゃくちゃ落とされたんですけどね。 しかし、バイトに落ちるとは。 プログラマのバイトに申し込んだんですけど、今までにほとんど触ったことのない…